2008年03月29日

Soundscape Sessions 074

Soundscape Sessions

今晩23時からアメリカのインターネットラジオ局Pure.FMにてラジオショー「Soundscape Sessions」の第74回が放送されます。FES Partyの真っ最中での放送ですが、行けない方にも楽しんでもらえるよう色々なスタイルの楽曲を盛り込んでみました。来週からはFar East Stationがスタートしますので、毎週放送するのはこれが最後です。次回からは毎月第3土曜が放送日となります。

■Listen In
http://www.pure.fm/trance.m3u
23時になりましたらこちらのURLをクリックしてください。

■Tracklist
01. Alex Gnecchi & Igor Figueroa - Leaving Feelings Behind [Stranamente]
02. mek. - Snowpieces [CDR]
03. Energy Reflect vs. Arctic Moon - Cold Planet (United Minds Remix) [Daif]
04. David & Carr feat. Jenna Colaizy - Every Day (Hawk's Push Up Remix) [Alter Ego Digital]
05. John Huijbers - Suburban Nights [Five AM Vibe]
06. Vengeance - Dimensions (Store N Forward Remix) [A State Of Trance]
07. Pulstate - Fuel The Passion (Heatbeat Remix) [Infrasonic]
08. Makotrax - Alkaline (Nhato Remix) [Landscape Music]
09. Deepwide pres. Kylkai - Kaimaar (Deepwide Remix) [Enhanced Progressive]
posted by Kenji Sekiguchi at 07:56| Comment(6) | TrackBack(0) | soundscape sessions | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kenjiさんお疲れさまです。
毎週楽しみに聞いてます!

音がとびまくってるんですが局側に問題がありそうな予感がします。
友人とmsnでチャットしながら聞いてるんですが友人も音とびしまくってたらしいです。

MIXのUP予定はありますでしょうか?
お忙しいとは思いますがご検討願います。

それでは失礼します。
Posted by nm at 2008年03月29日 22:19
う〜ん、どうやら23時過ぎても放送されてないみたいですねー・・・

もうちょっと待ってみます
Posted by しょーんたいあす at 2008年03月29日 23:28
00時になりましたが、違う番組が始まったようです
Posted by しょーんたいあす at 2008年03月30日 00:03
>>しょーんさん
22時から放送してました
Posted by nm at 2008年03月30日 00:22
>>nm
そうでしたか!
これは申し訳ないです・・・
Posted by しょーんたいあす at 2008年03月30日 02:27
しょーんたいあすさん、nmさん、大変お迷惑をおかけしました。
今回だけ特別にMixをアップいたしました。
Posted by Kenji Sekiguchi at 2008年03月31日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

