2008年12月20日

Exoticaお疲れさまでした!

昨日は沢山の方々がExotica vol.9にお越し下さって誠にありがとうございました!そしてスタッフの皆さま大変お疲れさまでした。おかげさまでとても盛り上がり、良いパーティを作り上げることが出来ました。「継続は力なり」を実感しました。

自分のプレイリストはこちらです。

01. Ormatie - Twisted Turns [Global Underground]
02. Shingo NAKAMURA - Blue Light [Sevensenses]
03. Yuan - Fei Xue (Original Mix) [Auryn Music]
04. Kyohei Akagawa - Aurobind [Sevensenses]
05. Jochen Miller vs. Mr. Pit - Perfect Chase (Original Mix) [High Contrast]
06. Myon & Shane 54 feat. Carrie Skipper - Vampire (Gareth Emery's Garuda Remix) [Armind]
07. Nhato - Fuhaku [Sevensenses]
08. Mat Zo - Defined [Anjunabeats]
09. Tomoya Tachibana - The Message [Sevensenses]
10. Jaytech - Pyramid (Dinka Mix) [Anjunadeep]

今回は久々のトップバッターでProgressive Trance中心のセットを組みました。Sevensensesの最新のプロモは来年どんどんリリースしていきますので楽しみに待っていてください!

そして次回は3月ごろに、第10回を記念して土曜日の6時間開催を予定しています!普段お仕事などで都合のつかない方にも是非楽しんでいただければと思います。

また、今回も色々な方に写真と動画を録っていただいたので近日中に公開します。
posted by Kenji Sekiguchi at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。